メンタルカウンセリングひたち blog

 「メンタルカウンセリングひたち」 日立市拠点、カウンセラー・相談業の窓口です。 人の繋がり○ 心のニーズに可能な限り応えるのが使命↑と取り組んでおります!ライフワークとして実働◎

カウンセラー という名のもとに

冬、真っ盛り デスネ。。

体調維持は、なかなか難しい激しい冬と

感じておりますー☆

治癒力、人間の持っている免疫力

これは日々活動、トータルで作り上げられている基本機能

一日にして成らず

日常に磨く意識。ないよりは有るほうが ◎

ナニカヲ 持っておきたいもんです ^^;



さて

タイトル 

カウンセラーとしても、日々改善の意識

持ちあわせております◎

苦言(←己へ ) になってしまうのかも知れませんが、、

ブログなるものを書いている故、そして実動実務にある身として

綴られる、発せられる 言葉

言霊 (←スピリチュアルではございません)

かんじられます、みえてきます、

おもいが、かんがえが。


人として、まずフラット?自分を知ることを、自己理解を

繰り返しするのが カウンセラーの基本かと…

私目、そこはこだわりつづけて行こうとおもいます。


言葉は慎みつつ、柔らかく使いたい。




にほんブログ村


カウンセリング ブログランキングへ