メンタルカウンセリングひたち blog

 「メンタルカウンセリングひたち」 日立市拠点、カウンセラー・相談業の窓口です。 人の繋がり○ 心のニーズに可能な限り応えるのが使命↑と取り組んでおります!ライフワークとして実働◎

2021-01-01から1年間の記事一覧

解除…そして10月 へ

九月の 緊急事態宣言 ~ の 沈静化。。 ウイルスに何かが起きたのでしょうか… それをガイダンス出来る専門家を 観たことも聴いたこともありませんが。。 カウンセリングルームは、 引き続き余裕をもって アポイントを組めている状況です○ ご相談、ご連絡は …

あれよあれよと、8月

怒涛の時間経過… ストレスが起きやすい、情勢です。。 職業、職務柄 ワクチン×2は受け終えている次第。 ただ、変異ウイルス… 未知の領域です。 冷静に情報を見極めてゆきたいものです…。 カウンセリングルームは、 引き続き余裕をもって アポイントを組めて…

6月です。

コロナ禍 の時間 こうなると、ワクチンという方法、選択に 先を委ねる感じなのでしょうか… なにか、違和感を否定できない私目ですが、 精神障害者施設に携わっている者としては、順番が来た際に 躊躇せず、無心で接種のつもりです。。 万が一罹患して、それ…

2021

コロナ対策は、空気清浄機の稼動 透明パーテーションによる仕切り 検温、健康チェックをおこなっております。 スケジュール的にも ここのところ余裕をもって アポイントを組めている状況です○ ご相談、ご連絡は お気軽に 公式サイト にほんブログ村