どーしてもある事なのですが…
カウンセリングをご希望、ご相談いただく際に
まずは相談者さまからご一報いただきます。
メール及びお電話で となるわけですが、電話
対話にてやり取りをいただく際は問題なくの基本的確認事項。
これがどうもメールでのやり取りのみとなると
私共としても心配が付きものなのです。。
ご相談を考えて、ご連絡いただく大変さ…当然一定の配慮を
して状況のおうかがいを致しております。
ただ、確認事項という部分には、どうしてもその配慮との差異、
とくにメール文章となると事務的なものの提示に
伝わりやすいのです。。
無論、カウンセラーを利用することを選択していただいた時点、
相談者さまは自己改善の意思をお持ちです。
それをまず第一歩とするなら、カウンセラー・人との新たな
コミュニケートは次のステップ②とも言えます。
どうぞメールでの疑問や ? は
お電話にて違和感を解消いただければと思います。
よろしくお願いいたします m(..)m
まさかの梅雨入り… びっくりですね〜。。