メンタルカウンセリングひたち blog

 「メンタルカウンセリングひたち」 日立市拠点、カウンセラー・相談業の窓口です。 人の繋がり○ 心のニーズに可能な限り応えるのが使命↑と取り組んでおります!ライフワークとして実働◎

ふかーい 秋

先回の記事、唐突にも

社会の中における自然。

そんな考えを吐露しましたが… やや尻切れ気味。。

尻切れの先を、、考えていただくのが狙いだったり◎



補足〜、ひとつ言えるのは、治世、公共、行政が施す事柄に

私達がみつめる手立てとして、こと自然へのマネジメントが

起こりうる時 それをしっかりと見極めること(時系列で捉えられるか?)

それがひとつの政治への判断、その思索者の確認要素では? と。

そんなことをおもう訳です。

これより先は、実 カウンセリングユーザーさんメインで

時間のあるときに、話せればと思いますー (^_^;)


季節は着々と、冬将軍の足音

寒さにすこぶる弱い自分ですので、カウンセリングスペースは

極力、快適な場に… と想ってはおります。。

(春夏秋冬 自然は否応無しにあじわえる場所ですので○)



にほんブログ村


カウンセリング ブログランキングへ