メンタルカウンセリングひたち blog

 「メンタルカウンセリングひたち」 日立市拠点、カウンセラー・相談業の窓口です。 人の繋がり○ 心のニーズに可能な限り応えるのが使命↑と取り組んでおります!ライフワークとして実働◎

秋 へ 

九月の通過… 

スケジュールの密度もありましたが。。

ちょっとインターバル 欲求が↑

ただ、困っている事なのですが、

元来のわたしの気分転換ツールは、2011以降

封印されていたりもシマス ^^;

心持が? ?が環境  その他諸々、人にどう映るか、影響 ? 

これらが事由です。



ん〜 悩ましい… いえいえ。当面の答えは出してます。

ココロ持ち デス◎

ココロが その趣味趣向へスムースに向かないのです。

あらたな気分転換ツール

模索しております〜 (早急課題) 


ことしは、味覚の秋、たのしみたいな。。



にほんブログ村


カウンセリング ブログランキングへ