メンタルカウンセリングひたち blog

 「メンタルカウンセリングひたち」 日立市拠点、カウンセラー・相談業の窓口です。 人の繋がり○ 心のニーズに可能な限り応えるのが使命↑と取り組んでおります!ライフワークとして実働◎

カウンセリング 空 間 

こんにちは

屋号『メンタルカウンセリングひたち』

代表の シノ.です。

篠のあとは戸籍上は崎=さきが付いております。。

ウェブ上に名を出すことのリスク緩和、そして覚えやすく

そのおもいからの事。無論、ご面談時には名刺諸々

ひととなりはお伝えしてまいりますので ^^;



さて、新年も半月が過ぎさむさも本番〜(今年は一段と?寒いのでしょうか…)

寒さにすこぶる弱い私目は、なにかとマイペース度が増幅シテオリマス。

そんな中急務となっている私共のカウンセリングスペース・・・

これまでも、これからも拠点立地はフル活用で ○定休店舗スペース

○庭スペース ○海水浴場海岸  これらをご面談・カウンセリングの場

として活用してゆきますが、もうひとつ店舗建屋内の一室を

完全なカウンセリングルームとして改装を施しております。。

南西のゆるやかな日差しをとりこんだ、ゆったりできる空間にと

ただいまコツコツ施工中(自主工事・笑)

二月早いうちに…実用できるよう↑準備進めて参ります。


にほんブログ村

http://123direct.info/tracking/af/999778/JjuT1lBf/