メンタルカウンセリングひたち blog

 「メンタルカウンセリングひたち」 日立市拠点、カウンセラー・相談業の窓口です。 人の繋がり○ 心のニーズに可能な限り応えるのが使命↑と取り組んでおります!ライフワークとして実働◎

4月になっちゃいましたm(_ _)m

なかなか、このブログからの情報発信ができず

3月春入り口には、また私共の"相談屋〟と称する部分の

あらましを記載しようと考えていたのですが…


ここ茨城県日立市も大地震被害、現実なのです。。

そういった私共諸事情、小売業実店舗の半壊等があり

復旧業務、ドタバタした状況が続いておりますが、これを機に

当事業のもうひとつの"相談や〟業務。メンタルケアカウンセリングの

取り組み。これに本腰を入れて行動する所存です。

私自身がスキルアップのさらなる資格取得もスタートします。
(メンタルケア心理士資格受験予定!)


そんな激動の2011ですが、こんな乱世だからこそ

人のお役に立てること、実践実行してゆこうと考え

気を引き締めておりますm(__)m


という訳で、なにかしらご相談等ありましたら

気軽にTELにて状況をお伝えくださいませ。。